スポンサードリンク

小栗旬のブログ・ホームページ

小栗旬のブログ・ホームページ

昔アイドルのファンというとコンサート会場の外なんかで売っているブロマイドやシール、カップなどのグッズを買い集めたりして少しでもアイドルと一緒にいたいという欲求を満たしていました。

インターネットが普及した今は、パソコンの壁紙にしたり、携帯の待ち受け画面に使うために、画像のダウンロードをします。

その画像にどれだけのアクセスがあったかというのが人気のバロメータと言えます。小栗旬の画像を集めたサイトや画像掲示板にはたくさんのアクセスがあり、ファンからの書き込みが絶えることはありません。

また、検索サイトで、キーワード検索された数が世間での関心の多さのバロメータになるでしょう。小栗旬の場合、まだテレビの芸能ニュースの常連というわけではなく、まだまだプライベートは謎に包まれているのでなおいっそう知りたいとインターネットに集中するのです。

小栗旬が持っているもの、着ている服はインターネット通販でよく売れています。ファンは小栗旬についてブログを書くとき、小栗旬に関する商品のアフィリエイトで稼ぐこともしています。

付き合っている彼女に関する商品も並べたりして。

公式ホームページには載っていない情報がファンは知りたいわけで、そういうサイトがどんどん出てくるのを期待したいところです。