スポンサードリンク

小栗旬のファッション

小栗旬のファッション

小栗旬は俳優業だけでなくモデルとしても活躍しています。2006年の神戸コレクションでは堂々のウオーキングを披露していました。

着ていた服はカジュアルな感じで、アーミーグリーンのTシャツとフード付き白のダウンベスト、それには背中にシルバーで刺繍がされてて、パンツはTャツと同じグリーン系のもので、靴は白でした。

20代前半の小栗旬ですが、顔立ちもまだまだ少年っぽいのでスケボーでも始めてしまいそうな感じでした。

小栗旬の公式ホームページのトップページにどーんと掲載されている画像はグレーのコートに白いシャツ、黒のパンツという、落ち着いた方の大人のイメージに仕上がっていました。

こういう服を着ると中身もこういう感じの人だという印象が残るので不思議なものです。

小栗旬が担当しているラジオのレギュラー番組「オールナイトニッポン」の生放送中の写真を見ると、ラジオだから当然、小栗旬が選んだ私服で写っているのですが、「ラジオなんだから何を着てても平気」という雰囲気が伝わってくるもので、こんなのインターネットで出してしまっていいの?と言いたくなります。

こういう服を着ているときは、気分もはじけるもの。ラジオ番組はとても盛り上がっていました。