スポンサードリンク

小栗旬の趣味・特技

小栗旬の趣味・特技

小栗旬が公にしている趣味・特技は音楽鑑賞とサーフィン、ボクシング。

小学校6年生から、芸能界で仕事をしているのにも関わらず、たくさんのスポーツをやっていたんですね。ボクシングというのは、やはりそれなりのボクシングジムに通わないとできないので、半端にやっていたのではなさそうです。

それとは別に野球、スキー、ピアノ、バスケットボールを小栗旬の趣味・特技として紹介しているところもあります。

身長183cm、体重62kgという恵まれた体格を生かして、小栗旬はスポーツ万能なんです。その上、利き手は左ということなので、野球では大活躍していたことでしょう。

東京出身の小倉旬ですが、プロ野球チームでは阪神タイガースの大ファンで、野球にはかなりのめりこんでい るとか。

また父が舞台監督、兄も俳優という恵まれた芸能一家で育ったこともあり、音楽鑑賞、ピアノが趣味というところはさすがです。

俳優という仕事は身体が資本であり、あらゆる経験が仕事に役立つものだから、なんでもやってみるという姿勢はとてもいいですね。

そんないろんな経験を仕事の肥やしにして、今年1月からレギュラーに決定した小栗旬のラジオ番組「オールナイトニッポン」では決して飾らない、20代真っ只中の小栗旬の言葉が心地よく感じられます。