スポンサードリンク

小栗旬の恋人・熱愛・破局

小栗旬の恋人・熱愛・破局

小栗旬が芸能ニュースに初登場したのは2005年。2004年から交際していたモーニング娘の矢口真里とのツーショットを2005年春に雑誌「フライデー」に掲載されたときです。

それがきっかけで、矢口が「アイドルとしての自分を裏切った」という理由で「モーニング娘。」を突然、脱退、ソロ活動をすることになりました。

そんな大事件にまで発展してしまったのです。それにもかかわらず、二人は破局を迎えることに・・・。2006年の3月に小栗旬に新しい恋人ができたことが破局の原因。

矢口は健気にも仕事に全力投球発言をしていました。小栗旬の新しい恋人は、矢口より身長が20センチ以上高い、170センチ近くのモデルだそうです。

若い女性に人気のファッション誌のモデルで、矢口と交際中の3月に付き合い始めたということです。矢口は小栗旬に浮気されてしまったという格好。

そのモデルというのは田中美保で、今も交際続行中、雑誌フライデーに「腕組みデート」のツーショット写真を掲載されています。

小栗旬は今大人気のイケメン俳優。話題のお相手がどんな女性か、彼女の名前は検索サイトのキーワードランキングに急に浮上してきます。

これで彼女の知名度も一気に上がるんだから、振られても一度はお付き合いしておくといいと思うタレントさんは多いかもしれません。